「家や街について考えよう」を実施します!

6月21日、28日、7月5日の3週に渡り、「家や街について考えよう」のイベントの実施が決定しました!

2回に渡ったオンラインでのイベントにも数人の子ども達が参加してくださり、楽しい時間を過ごすことができました!
今回は、現在進行中の「中高生が、社会のしくみをみんなで楽しく学び合う、地域のにぎわいの場をつくる!」に合わせ、小学生とともに、どんな家や街に住みたいか、シビックファームをどんな場所にしたいかを考えていきます。

参加方法については、緊急事態宣言解除に伴い、みんなでシビックファームに集まっての開催を予定しておりますが、前回同様、オンライン参加も受け付けておりますので、ご希望の方は下記のお申込みフォームでお伝えください。
オンラインでの参加の場合は、Zoomでの参加となりますので、後ほどメールでミーティングIDとパスワードを送らせていただきます。

※また、本イベントは全3回のシリーズ企画となっておりますが、必ずしもすべてにご参加していただく必要はございません。ご参加いただける日をフォームからお知らせください。

〈実施概要〉
日 時:① 6月21日 ② 6月28日 ③7月5日
    10:30~12:00(時間はすべて同じです。)
場 所:シビックファーム or 各自宅
対 象:小学生
参加費:無料
申 込:こちらのフォームからお申し込みください。