8月16日実施こどもタウンのコロナ対応について(7月25日最終更新)

※状況などを考慮し、このページの内容は変更することがございますので、随時確認をよろしくお願いいたします。
※変更がございました場合、すでにお申し込みいただいている方にはメールでご連絡させていただきますので、そちらもご確認ください。

2020年8月16日に、「こどもタウン」のイベントの開催を予定しておりますが、コロナウイルス感染拡大防止のため、いくつかの制限や対応策を検討しております。
以下の文章をご覧いただき、ご了承をいただいた上で、イベントに参加申し込みをしていただきたいと思います。
ご協力とご理解のほどよろしくお願いします。

イベントを中止する場合

下記の場合は、イベントを中止させていただきます。
なお、下記の場合以外にも、運営上の都合やむを得ずイベントを中止させていただくことがあります。
中止をする場合は、当日9時までにホームページにてお知らせいたします。

  • イベント実施日の一週間前(8月9日)までに全国または県内に緊急事態宣言または、それ相応の警戒情報が発令された場合
  • イベント実施日の一週間前(8月9日)までに松山市でコロナウイルス感染者が出た場合

イベント参加条件や当日の対応

②当日入場の際に、健康管理に関する問診を行います。問診の結果によっては参加を見合わせていただく場合がございます。

③当日の感染予防対策について

・換気を徹底し、スタッフと参加者は全員フェイスシールドを着用
・会場を一時間ごとに消毒
・各ブースに消毒の用意
・対面ではなく指定された場所での飲食の徹底

④スタッフの感染予防対策について

・スタッフ本人もしくは家族がイベント実施2週間以内に県外に行く。
・8月1日からスタッフは毎日検温して提出し、37.5度以上の発熱または、体調不良が3日続く等の症状が見られる。
・活動場所への入室の際は、消毒を徹底

※上記のどれかに当てはまるスタッフの参加は見合わせます。

上記の通り、参加者の皆様にはいくつかの制限もあり、ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、当日はマスクの着用、水分補給用の水分の持参をよろしくお願いします。ご不明な点がございましたら、当団体ホームページまたは以下のホームページまたは以下のアドレスからご連絡ください。

お問い合わせ:contact@civicschool.org